くっくさん、病院へ行くの巻♪ 

2016, 06. 30 (Thu) 10:00


こんにちは!

くっく、上手にお散歩できるようになりました。
まだ人と車が怖いみたいですが、徐々に慣れていくと思います。


そんな頑張り屋くっくさんですが、耳の治療と混合ワクチンを接種しに病院に行ってきました~

病院2回目
はい、するとですよ(笑)


耳チェック
まずはお耳から~

「左耳は良くなっています。右耳も良くなっていますが、ちょっと汚いかな?」ということですが、前回の治療から1週間でかなり良くなっていました。
くっくちゃん、よかったね(*´∇`*)


耳毛カット
耳毛をカットしていても、大人しくいい子でした。
(ちょっと逃げようとしましたが…)

ささ、メインのちっくんだよ~

隠れてみた2
もうおかしくって!
必死で看護師さんのカーディガンに顔を突っ込んで、隠れているつもりになっているんです。
上の写真は、半分顔が出てしまった時の写真です (≧m≦)

注射も無事終了。
検便も異常なしでした。
ただちょっと皮膚炎の可能性があるということで、お薬が出ました。

くっくは人馴れもしていて、とっても飼いやすい子だと思います。
なになに?
カメラにも興味津々。

合羽
合羽も嫌がることなく、ちゃんと着られます。


変顔
ついでに変顔もしてくれます(笑)

くっくはケアが終了してからのお渡しとなります。

私信:市内動物病院様
いつもわんわんの保護っこをケア・支援をしてくださって、ありがとうございます。

0 Comments

Leave a comment