くっくちゃんのお散歩レッスン! 

2016, 07. 24 (Sun) 20:44


初めて

はい、ここはお散歩レッスンする場所でお馴染みの、某公園ですよ~
なな も はっち もここに来て、人馴れ訓練しているんだよ~


拒否

あらあら、拒否の仕方が なな ソックリ(笑)



新入り
これまた、お散歩訓練に毎度つきあってくれる、りょうま君の登場♪


グイグイ
くっくさん、物怖じしないね~




グイグイ2




なんだ?




グイグイ3




なんだ?2


この繰り返しが面白かったです(*’U`*)



次回もお散歩レッスンの続きをお送りします♪


めんこいくっくちゃんは、飼い主募集中です!


-----------------------------------------------------
くっく(仮名)
 
雑種 メス 推定年齢2歳

疾患 今現在ナシ。健康体
    避妊手術済み
    11種混合ワクチン接種済み
    狂犬病ワクチン接種済み
    駆虫済み
    マイクロチップ挿入済み

小さい中型犬(体重8kg)
大人しい子で、お留守番はケージで出来ます。
他犬とも適度な距離を取る事が出来ます。

ワクチン代(狂犬・混合)・登録料・避妊手術代などの費用を負担していただける方。
-----------------------------------------------------

くっくの家族になってくださる方、wanwanhome5@yahoo.co.jpまで、連絡お待ちしております!


0 Comments

Leave a comment