くっくちゃんのお散歩レッスン!続編 

2016, 08. 01 (Mon) 14:20



こんにちは。
黒衣の住んでいる地方、雨または曇りばかり…
青い空が恋しいです( ノД`)

いつになったら、お天道様と青い空が見られるのか…

黒衣家、愛犬が2匹いますが何故か合羽が11着もあります。
1匹あたり5枚…
でもこんな天気だと乾きません…

ちなみに くっく は5枚持ってます。
(ななも同じのを着ていました)

合計16着。
これって多すぎじゃね?と今、思いました(-∀-)


ささ、前回の続きです~

りょうまと くっく の掛け合いが何とも言えず面白いんです。

かみ合わない
お花畑で『カシャッ』
ん?りょうまがあっちゃ向いてる~


と、思ったら…

かみ合った
おっ!二人ともこっちを見た!


でもそれも一瞬で…
と思ったら…
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


いいよ…いいよ…
自由度120%でいいよ…
ノビノビしているってことだよね?(苦しいですか?)


お花と一緒に(一応)撮れたから、もう帰ろうかっ。
と車に向かって歩いていたら…

りょうまのお友達『ビビちゃん』が登場!
クンクン
くっく、おっきい子でも臆することなく、クンクンしています。


あそぼっ!
そのうち、『あそぼあそぼっ!』と二人とも遊びのポーズをとったりして、楽しそうでした。

ビビちゃん、大人しくて優しいいい子でした~(*´ェ`*)

ビビちゃん、ありがとう!

りょうま、いつも付き合ってくれてありがとう!

くっくちゃんですが、駆虫も終了したので黒衣家で、時間を決めてフリーにしています。
なかなかのいたずらっ子です (゚ー゚;A

クッションフロアを破いたり (T-T*)フフフ…
テーブルに置いていた、ペンをカジカジしたり (T△T)
スリッパ カジカジ大好きだし (p_q*)

まだ子供だと分かりました…

動きも、まだまだ子犬って感じです。

散歩の引っ張りと拾い食いの矯正中ですが、なかなか時間がかかるかもです…

おトイレは、朝の散歩と夕方の散歩の2回しかしません。
昼と夜にお外に行ってもしません。
この間1泊入院したんですが、病院にいる間一度もおしっこしなかったそうです。

フリーにしていても、粗相をしたことはありません。

そんなちょっとやんちゃな くっくちゃん、飼い主さん募集中です。

くっくへの質問がありましたら、wanwanhome5@yahoo.co.jpまでお願いします。
返事が遅くなると思いますが、必ず返信しますのでご了承願います。


-----------------------------------------------------
くっく(仮名)
 
雑種 メス 推定年齢2歳

疾患 今現在ナシ。健康体
    避妊手術済み
    11種混合ワクチン接種済み
    狂犬病ワクチン接種済み
    駆虫済み
    マイクロチップ挿入済み

小さい中型犬(体重8kg)
大人しい子で、お留守番はケージで出来ます。
他犬とも適度な距離を取る事が出来ます。

ワクチン代(狂犬・混合)・登録料・避妊手術代などの費用を負担していただける方。
くっくにかかった費用は全部で『36,566円』です。
-----------------------------------------------------


くっくの家族になってくださる方、wanwanhome5@yahoo.co.jpか、
こちらまで、連絡お待ちしております!

 

0 Comments

Leave a comment