くっくさん、避妊手術無事終了! 

2016, 08. 05 (Fri) 09:00



こんにちは!

やっとお天道様を見ることができて、嬉しい黒衣です!
ルンルン気分でお散歩に行ったら…
ブユに、脚3ヶ所噛まれました ○| ̄|_

ポイズンリムーバーの購入を、本気で考えています…

くっくですが、7月下旬に避妊手術をしました。
手術は無事成功 (´ω`人)

退院後も元気に過ごしています。
(市内動物病院様、ありがとうございます!)

入院した翌日、迎えに行くと看護師さんから、
「くっくちゃん、(病院に来てから)ずっとおしっこをしていませんので、帰る前におしっこさせてあげてください」と言われました。
点滴もして水も飲んでいて、かなり我慢しているのではないかということで、早速お外へ。

そんなに我慢しているなら、すぐするかな?と思いきや、なかなかしてくれませんでした (゚ー゚;A
最終的に草むらをグルグル歩いていたら、してくれましたけど…
すごい量でした (;´▽`A``

血液検査も異常なし。
術後もフードを完食。
家に着くとちょっと落ち込んでいましたが、散歩には「行くっ!行くっ!」ってな感じで張り切っていたそうです。
(黒衣は愛犬といつものコースに行っていたので、聞いた話です)

術後なので町内を1周して終了。
不満だったみたいです (^▽^;)

翌日から普通にお散歩を再開。
はしゃぐので黒衣の「まだ駄目っ!」と喝が入りました…

着心地
縫合個所を濡らさないように。と言われていたため、手作り術衣が再登場!
(初登場は なな の時です)



きりっとさん
おっ!モデルさんばりに、きめていますね~。って術衣がこんなんですけど…( ̄w ̄)


まだ?
ごめんごめん、散歩行こうかっ!



数日後の散歩では…

うほっうほっ
はっちゃけています…
傷口、ひらくよ~~~


とりゃっ



つかれた
疲れたんかいっ!( ̄Д ̄;)
そりゃ、あんなに動いていたらね~(笑)

くっくさん、かなりアクティブです。
動きがちょこまかしています。
ですが、ケージの中ではすっごく大人しいです (´m`)


で、ただいま絶賛クレートレッスン中です!
むむむっ



へらへら

「ハウス!」と言うと、ちゃんとケージに入るのですが、クレートは苦手みたいです (;´▽`A``
徐々に「クレートに入るといいことあるよ~」と教えていこうと思っています♪


笑顔がめんこいくっくちゃん、飼い主さん募集中です!


くっくへの質問がありましたら、wanwanhome5@yahoo.co.jpまでお願いします。
返事が遅くなると思いますが、必ず返信しますのでご了承願います。


-----------------------------------------------------
くっく(仮名)
 
雑種 メス 推定年齢2歳

疾患 今現在ナシ。健康体
    避妊手術済み
    11種混合ワクチン接種済み
    狂犬病ワクチン接種済み
    駆虫済み
    マイクロチップ挿入済み

小さい中型犬(体重8kg)
大人しい子で、お留守番はケージで出来ます。
他犬とも適度な距離を取る事が出来ます。

ワクチン代(狂犬・混合)・登録料・避妊手術代などの費用を負担していただける方。
くっくにかかった費用は全部で『36,566円』です。
-----------------------------------------------------


くっくの家族になってくださる方、wanwanhome5@yahoo.co.jpか、
こちらまで、連絡お待ちしております!

0 Comments

Leave a comment