なな、本当に良かったね (*TーT)人(TーT*)  

2016, 08. 08 (Mon) 09:00



ななさん、久しぶりの登場です。

ななさん6月11日から、I様のお宅にトライアルに行っていました。
約1ヶ月のトライアル期間を経て、I様から正式に迎え入れたいとメッセージが来ました。

先日譲渡誓約をかわし、なな はわんわんほーむから卒業となりました。

実はI様、十勝管内在住ではありません。
ですが、ななに会いにわざわざ来帯し、数日後迎えにも来てくださいました。
本当にありがとうございます。

「犬に直接会って決めてもらいたい」という思いがあります。
会ってみないと分からない事もありますし、「想像と違った」なんて事も起きにくくなると思っています。

一度面会し、家族ともう一度相談された上で、
I様は なな の全てを受け入れるとおっしゃってくれました。


そしてトライアル当日。
smile.jpg
I様・奥様・息子さんとドッグトレーナーとでお散歩レッスン開始。

お散歩大好きな なな。
笑顔がとっても眩しいです。

smile2.jpg



約1時間のお散歩が終了。
いよいよお別れの時です。
バイバイ
自らクレートに入る なな。
お利口さんです。

心の中で なな にエールを送りました。

トライアル中、I様から何度も近況報告をいただきました。

雨の散歩
雨でもお散歩してもらって、なな、幸せだね♪
合羽、似合っているよ♪


おおっ!
匂いを嗅げるようになったんだね♪


リラックス
リラックスしているね~( ´艸`)


お姉ちゃんと
お姉ちゃんと素敵な所を散歩しているんだね (*´∇`*)


にこっ
おおっw(゚o゚*)w いい笑顔になってきたじゃない!!


最新の情報では、ヘソ天したり、顔を舐めてくれるそうです。
なな得意の「ほふく前進」もするそうです。
(ななは後脚を伸ばして、前足だけで歩く事をします)

なな、本当の家族ができて良かったね。
それが一番のご褒美だよ。

最後の写真は、お散歩レッスンの時のものです。
きっと、休日のお散歩はこんな風景でしょう。

素敵な家族

I様、ななを家族として迎えてくださってありがとうございます。

なな、本当に本当におめでとう🎶


8 Comments

まり  

うわ~!!

ななさん、おめでとう!!飼い主募集のところから少し前からななさんがいなくなっていたので、もしかしてトライアルに行っているのかなとか、もしかして病気?とか気になっていました。でもhappyなほうでとてもうれしいです!!
ななさん、本当におめでとう!!
ななさんと、ななさんを受け入れて下さったご家族の皆さんのお幸せを心よりお祈り致します。
\(^o^)/

2016/08/08 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

たむ  

はじめまして!

里親サイトから、地元で保護活動をされているのを初めて知りました。自分も保護活動をしたかったのですが、何をすればよいのか分からずにただただ日々を過ごしていただけでした。現状では大好きな犬を家族に迎える事ができませんが、なにか手伝う事ができましたら教えて欲しいです!
皆さんの活動で、多くの命に幸せが訪れる事に感謝しています。

2016/08/08 (Mon) 16:00 | REPLY |   

わんわんほーむ  

Re: うわ~!!

まり様

初めまして。
ななさん、1年7ヵ月で幸せをつかみました!
トライアル中は、トライアル先のご家族様に余計なプレッシャーをかけないため、敢えてブログ等で報告していません。
ご心配おかけして、申し訳ございませんでした。

まだまだ出来ることが少ない小さな会ですが、これからも応援よろしくお願いします!
コメント、ありがとうございました!

2016/08/10 (Wed) 13:51 | REPLY |   

わんわんほーむ  

Re: はじめまして!

たむ様

初めまして。

私共にはもったいないお言葉、恐縮です。
お手伝いの件もありがとうございます。

・お散歩ボラ(人馴れしていない子がほとんどな為、人馴れといった点で一緒にお散歩してもらいます)
・イベント時の売り子さん
・ポスター(チラシ)作製

まだまだありますが、ざっとこんな感じです!
今度イベントを開催予定ですので、一度見にいらしてください!
詳しくはブログで告知しますので、よろしくお願いいたします。

コメント、ありがとうございました。

2016/08/10 (Wed) 13:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/11 (Thu) 18:31 | REPLY |   

たむ  

ありがとうございます‼

是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2016/08/11 (Thu) 21:59 | REPLY |   

わんわんほーむ  

Re: おめでとう!!

サト様

お久しぶりです!

詳しくお話ししたいので「wanwanhome5@yahoo.co.jp」までメッセージをお願いできますか?
サト様に直接メッセージしたいのですが、アドレスが分からないもので…
すみませんが、よろしくお願いします!

わんわんほーむ 代表(黒衣)

2016/08/13 (Sat) 06:07 | REPLY |   

わんわんほーむ  

Re: ありがとうございます‼

たむ様

こちらこそ、よろしくお願いいたします!

2016/08/13 (Sat) 06:10 | REPLY |   

Leave a comment