8月27・28日 イベント報告♪ 

2016, 09. 16 (Fri) 23:13



お久しぶりです…
亀更新にも程がありますよね…
ホント、すみません…
でも、マイナーブログなので、楽しみにしている人はいないかと思いますが…

8月27・28日、ジョイフルAKさんにて、イベントを行いました!

保護っ子の披露目!
グッズ販売!
興味を持ってくれた方には「こんな活動をしていますよ~」等のお話し…

ペットを飼っていない人もたくさん来ていただいたので、広報活動としては絶好の機会でした。

この場を借りて、イベントに声をかけて下さったWish代表様、ジョイフルAKの担当者様(E様)、本当にありがとうございました。

まだまだひよっこ会ですが、「こんな犬たちがいるんだよ」「こういう犬がいる理由」を知ってもらえたら…そして広まっていけば。と思いこれからも活動して行きたいと思っています。

j.jpg
メンバー作成のハンドメイド品。(ワンコ服とレジンキーホルダー)


j2.jpg

売上金ですが、ハンドメイド作品の材料費を除いた金額が、わんわんほーむに寄付となります。

2日間の売上額は17,420円。
ハンドメイド材料費、2,420円を引いた額、15,000円がわんわんほーむに寄付となります。

募金箱も設置していました。
募金額は19,500円です。

2日間という期間にもかかわらず、たくさんの寄付やお心遣い、本当にありがとうございます。

後日改めて、寄付金・寄付品の報告をします。

j3.jpg
お隣は Wishさんです♪


j4.jpg
黒衣、猫Tシャツ買っちゃいました( ̄^ ̄)ゞ
ドルマンスリーブで猫の顔がいっぱい描いてあります!めんこいですよ~


j5.jpg
お久しぶりの「よもぎ」さん!


j6.jpg
くっくもいますよ♪目が…(-∀-)



j7.jpg
左の黒いワンコ。釧路保健所から来た子です!
くっくにソックリでメンバー騒然(笑)


j8.jpg
ビビちゃんも遊びに来てくれました!
ビビちゃんパパ、いつもわんわんのFacebook記事、シェアありがとうございます!


j9.jpg
よもぎさん、わんわんほーむの看板犬として大活躍です!

よもぎは無駄吠えもせず、大人しいので(ワンプロは大好きですが)、とっても飼いやすい子です♪
他犬とも上手く距離を測れる、賢い子ですよ!
そういえばよもぎが「ヴゥゥゥゥー」って言ってるの、黒衣は聞いた事ありません。


j10.jpg
初めて会う人にナデナデされても、しっぽが下がっていません!
すごい進歩です!
現預かりOJさんの、愛情ある接し方のおかげです!


j11.jpg
うんうん!よもぎ、すごい頑張ったね!ありがとう♪


j12.jpg
…(^_^;) そ・そうだね…くっくはこういうイベント初めてだから、疲れたよね…


でもね…9月11日(日)にもイベント参加してもらうんだから!


11日の報告は次回の次回にしたいと思います!

次回は「スピードチャンプ」の報告を予定しています!


6 Comments

まり  

お疲れ様です

こんにちは!
なんのなんの、更新楽しみにしております(^^)
イベント続きでお疲れ様です。
熱烈参加希望しておりましたが、地方在住のため参加出来ず残念です(T_T)
久しぶりによもぎさんの元気なお姿見られて嬉しいです♪
わんわんホームは小さい会かもしれませんが、やっている事はとても大きく意義の有る事だと思います。
無理しないで頑張って下さい、応援しています。
(*´∇`*)

2016/09/17 (Sat) 19:08 | EDIT | REPLY |   

たむ  

更新はいつも楽しみですよ(*≧∀≦*)
イベントにお邪魔して、みなさんにお会い出来て楽しかったです(*^^*)
よもぎちゃんと、くっくちゃんに会え子ども達にも触らせてくれて、喜んでいました!
娘はキーホルダーを大事におもちゃ箱にしまっていました( 〃▽〃)
またイベントにお邪魔します!

2016/09/17 (Sat) 20:34 | REPLY |   

サト  

毎回更新を楽しみにしています(*^^*)
どのイベントも行ってみたいものばかりで残念です…。うちのワンコも外で遊ばせたいので、子供を連れた外出に慣れたら家族でイベントに参加したいと思っています。
日々の活動お疲れさまです!

2016/09/19 (Mon) 16:55 | REPLY |   

わんわんほーむ  

まり様

こんにちは!

更新楽しみにして下さっているのですかっ!( ;∀;)
よもぎさんの写真が来たので、これから怒涛のよもぎ更新をします!(笑)

そして温かいお言葉、ありがとうございます。
機会があればぜひ、イベントに遊びに来てください!

コメント、ありがとうございます!

2016/09/20 (Tue) 15:03 | REPLY |   

わんわんほーむ  

たむ様

更新、楽しみにしてくれているなんて(T^T)
ありがとうございます。

キーホルダー、購入ありがとうございます!
娘ちゃんに「使ってね★」とお伝えください。
けど、私も大事な物・お気に入りの物は、机の引き出しに仕舞っていました。
娘ちゃん、ギューってしたいです!

コメントありがとうございます!

2016/09/20 (Tue) 15:07 | REPLY |   

わんわんほーむ  

サト様

この度は、本当にありがとうございます。
サト様の作品、可愛い!と買われていきました。
実は私も狙っていました(狙っていた商品、売れてしまいましたが…)

ぜひぜひ、落ち着いたらご家族・ワンコと一緒に遊びに来てください!

コメントありがとうございます!

2016/09/20 (Tue) 15:11 | REPLY |   

Leave a comment