9月4日 スピードチャンプ 報告🎶 

2016, 09. 20 (Tue) 14:23



こんにちは(^▽^)

今朝の散歩、寒かったです…
家から出た瞬間「えっ?!もう初冬?」と思っちゃいました。

さささ、スピードチャンプの報告をしたいと思います。

9月4日(日)、Dog Life Factory村中様主催、犬のイベント(スピードチャンプ)が行われました。

が、黒衣、肝心な時に体調を崩してしまい欠席|||(-_-;)||||||
イベント関係者様・メンバーの皆に、迷惑をかけてしまいました…
本当にごめんなさい🙇
(今はもう復活しています)

でもわんわんのメンバーは皆、しっかり者・切れ者・働き者です!
写真ばっちり!
競技進行ばっちり!でした。

s1.jpg


村中様のご厚意でわんわんのブースがあり、チャリティー競技を行いました。
競技参加費は全額わんわんほーむに寄付されます。

まずはワンコの競技。
30mほどの直線を、スタート地点で愛犬を待たせ、ゴール地点から飼い主さんが呼んで、タイムを計る競技です。


参加してくれたワンコたち(^^♪
s2.jpg
右上のムック君は、ドキドキしながらダッシュ!


s3.jpg


s5.jpg
結果は…メンバーの愛犬「りょうま」が一等賞!(2枚目の写真左下)
タイムですが1分39秒ではないですよ!
1秒39です!Σ(゚□゚(゚□゚*)
1秒で走るワンコたちを見たかった…○| ̄|_



もう一つ、人間が楽しめる競技もあります!
s4.jpg
ディスクゲッターです!

ディスクを投げ、的に当てるというもので、ビンゴしたら景品がもらえるゲームでした。


s6.jpg

2回チャンレンジしてくれましたが結果は残念ながら、あともう一歩でした(´;ω;`)
ですが、お姉ちゃんの頑張りと、かえでちゃん(1枚目の写真右下)がとても大切にされている姿を見てスッタフ一同、心がホッコリ(* ´ ▽ ` *)
かえでちゃん景品ゲットです。


ゲームの参加費 4,500円
募金額 4,360円
計8,860円がわんわんに寄付されました。

競技に参加してくださった皆様、募金してくださった皆様、本当にありがとうございます。

このような素敵な企画を提案・実行してくださった村中様、本当にありがとうございます。

そして、メンバーの皆、本当にありがとう!

次回は9月11日に行われた「動物ふれあいフェスティバル」についてお送りします!

0 Comments

Leave a comment