くっくさんドッグランに行くの巻 

2016, 09. 24 (Sat) 09:15

 
ん?くっくさんの記事、もしかして久しぶりですか?

くっくさん、元気にしております。

くっくさん、2回目のドッグランに行ってきました!
黒衣とは初ドッグランです★


P9170023.jpg
くっくさんは2回目だもんね~


P9170025.jpg
前回は固まって走ることすらしなかったもんね~


P9170028.jpg
楽しそうね~(* ´ ▽ ` *)


P9170040.jpg
黒衣の愛犬と引っ張りっこしていると、必ず乱入してくる くっくさん。
でも引っ張りこで遊べない くっくさん(-∀-)
(単に遊び方を知らないみたいです)


P9170050.jpg
存在感の無い くっくさん( ̄w ̄)


P9170091.jpg
何故か椅子の匂いを嗅いでいました( ̄▽ ̄;)


P9170063.jpg
見てください!
この面白顔!
くっくさん、天才です!


P9170096.jpg
おっ!次は主2と遊ぶんですかっ?!


P9170098.jpg
ボールは上手に拾ってくるんだね~
賢い賢い🎶



P9170100.jpg
見てください!
この期待に満ち満ちたお顔!
めんこいですねよね~


P9170101.jpg
空中キャッチは出来ない くっくさんです(*’U`*)


P9170102.jpg



P9170104.jpg
くっくさん、天然さんですか?



P9170114.jpg
隣のランにいる子が気になるみたいです。
でも吠えたりしませんでした。黒衣の愛犬は吠えまくりでしたけど…


P9170126.jpg
ものすごい走ったもんね~


P9170152.jpg
って最後はそれかいっ!ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


くっくさんの楽しい休日でした♪

※くっくさんは応募多数のため、飼い主募集を一時ストップしています。

2 Comments

たむ  

No title

くっくちゃん可愛いですね(*≧∀≦*)いっぱい走って遊んで、幸せそうです(*^^*)ワンコの幸せな顔は、人も幸せにしますね( 〃▽〃)

2016/09/24 (Sat) 21:19 | REPLY |   

わんわんほーむ  

たむ様

くっく、かわいいですよね♡

くっく、まだ若いのでたくさん走ります!
たくさん走ってたくさん遊んであげると、すっごくいい笑顔になります~
満足しすぎて、舌が長くなります(笑)

いい笑顔を見られると、こっちまで幸せになりますよね!

コメント、ありがとうございます★

2016/09/26 (Mon) 14:55 | REPLY |   

Leave a comment