連休の過ごし方~よもぎ~ 

2016, 09. 28 (Wed) 09:00



よもぎさん連休は広~~~いドッグランに遊びに行った模様です。

OJさんからのメッセージです。

================================
5月の連休は天候に恵まれず、唯一天候に恵まれた日にお出かけしました。
14734256478330.jpg


我が家のワンコは元気いっぱいですが、よもぎは疲れると散歩のおじさんの側に横たわって休憩します。
IMG_2191.jpg
散歩のおじさん限定です(笑)



14734262312860.jpg



14734260507980.jpg


collage_photocat4.jpg

呼び戻しはバッチリですが(黒衣さんがご指導したので)、決して急いで走ってくることはありません。
あくまでもスローペースで戻ってきます。
================================

おおっ!w(゚o゚*)w
よもぎさん、呼び戻し出来るんですね!
黒衣家にいた頃、出来ていたかどうか…(;^_^A

OJさん・散歩のおじさん・宙と一緒に遊べて、いいね~よもぎ♬


賢いよもぎさん、絶賛飼い主さん募集中です!

詳しくはこちらから!

wanwanhome5@yahoo.co.jpからでも大丈夫です!

-----------------------------------------------------
よもぎ(仮名)
雑種 メス 推定年齢3歳
疾患 異所性尿管 
    その他は健康体
小型に近い中型犬(体重9.8kg)
大人しい子で、お留守番はケージで出来ます。
他犬とも適度な距離を取る事が出来ます。
-----------------------------------------------------


0 Comments

Leave a comment