誕生祭! 

2016, 09. 29 (Thu) 09:00



まだまだよもぎ編、続きますよ~

OJさんからメッセージが来ました~

===============
今年もささやかですが合同誕生祭をしました。

どら焼き風パンケーキ(豆乳)です。
IMG_2418 誕生祭 どら焼き風ケーキ


昨年と変わらず、自分だけが主役と勘違いしているこの方が、終始残り物はないかチェックしていました。
14734303774500.jpg


14734306896700.jpg

何ともお恥ずかしい…

よもぎは宙と同じ3歳なんですけど、しっかり者です。

よもぎは人の言っている事にしっかりと耳を傾け、理解しようとする賢い子なんです。
14734305223580.jpg


実はこの2匹、一度もケンカをしたことないんですよ!

よもぎが一歩引くんです。
我慢もしていると思います。

来年の誕生日は素敵な家族と過ごせますように…

14734310568360.jpg

===============

おまけ

IMG_2454.jpg


IMG_2459.jpg
結局残り物は貰えませんでした(-∀-)


IMG_2410.jpg
ちゃんちゃん♪

よもぎさん、絶賛飼い主さん募集中です!

詳しくはこちらから!

wanwanhome5@yahoo.co.jpからでも大丈夫です!

-----------------------------------------------------
よもぎ(仮名)
雑種 メス 推定年齢3歳
疾患 異所性尿管 
    その他は健康体
小型に近い中型犬(体重9.8kg)
大人しい子で、お留守番はケージで出来ます。
他犬とも適度な距離を取る事が出来ます。
-----------------------------------------------------


0 Comments

Leave a comment