よもぎ、はっちゃけるの巻 

2016, 10. 01 (Sat) 09:00



怒涛のよもぎ編、最終回です~
(最終回って言っても、これからも紹介はしますよ!)


=================
遊び場を作りました。

collage_photocat-1.jpg


最近は天候が悪く遊ぶことができません。
collage_photocat-3.jpg

これからの季節、涼しくなるのでたくさん遊べると思います。

collage_photocat-2.jpg
あっ、よもぎさんいつも手が出ます(笑)


来年はメンバーでBBQやっちゃう?
(やる!やる!やりたい! by黒衣心の叫び)

保護したワンコの遊び場だったりレッスンもできるね。

黒衣さーん!ドンドン活用して~。
(え~そんなこと言ったら、毎日出没しちゃうんだから (゚∀゚) )
=================

以上OJさんからの報告でした!

素晴らしい遊びだわっ!
うらやましすぎ~


おまけ
DSC_0115.jpg
あらまっ!よもぎさん、あられもないお姿!

DSC_0119.jpg
いくら大好きな散歩のおじさんに、撫でられているからって!

DSC_0120.jpg
よもぎさ~~~~ん!
脚!脚!伸びちゃっていますよ!

DSC_0122.jpg
気が付くの遅いってば(-∀-)


はっちゃけてる よもぎさん、絶賛飼い主募集中です!

詳しくはこちらから!

wanwanhome5@yahoo.co.jpからでも大丈夫です!

-----------------------------------------------------
よもぎ(仮名)
雑種 メス 推定年齢3歳
疾患 異所性尿管 
    その他は健康体
小型に近い中型犬(体重9.8kg)
大人しい子で、お留守番はケージで出来ます。
他犬とも適度な距離を取る事が出来ます。
-----------------------------------------------------

2 Comments

たむ  

No title

よもぎちゃん可愛いですね(*≧∀≦*)身体全開でくつろいでいる姿に癒されました( 〃▽〃)

2016/10/03 (Mon) 01:03 | REPLY |   

わんわんほーむ  

たむ様

よもぎ、本当にめんこくなりました。
最初は「ビクビク・おどおど」していたんです。
この笑顔は、よもぎ預かりのOJさん・散歩のおじさんのおかげです。
よもぎ、いまだに黒衣を見ると震えています( ̄▽ ̄;)

コメントありがとうございます♪

2016/10/04 (Tue) 15:57 | REPLY |   

Leave a comment