ななさん、幸せ報告♪ 

2016, 11. 02 (Wed) 15:49



お久しぶりです。
黒衣、朝の散歩は季節関係なく、4時半に行っています。
今の4時半は…真っ暗で星が輝いています(^▽^;)

それはさておき…
ななさんから幸せ報告が届いています~

=====================
とにかくお散歩大好きで、機嫌がいいときに体や首回りをかいてあげると、顔をなめてくれます。

DSC01627.jpeg


しっぽフリフリ、ほふく前進、おなか見せて背中ゴロゴロというパターンになってきました。
普通のコンクリートの道路でも、ほふく前進始めちゃます。
つい2週間まえには、爪切りや、お尻の辺りの毛のカットもできました。


DSC01585.jpeg

たまたまいつも行く公園に行ったところ、お祭りの始まりを知らせる花火の音がとどろき、なながビックリ!
家でも花火の音が聞こえると、サークルから出てクロークの奧の方や、ベットの下などに隠れたりします。
隠れているななも可愛い!
(お盆の時期は、どこの公園でも大きな花火があがるので、その度に、ななはビクビクでした)

DSC01589.jpeg


ななはこれまで、サークル内でフードを食べているのですが(人が見ているとなかなか食べない)、
最近居間で私が見ている時でも食べられるようになってきました。

DSC01620.jpeg

=====================

飼い主さんに懐いている様子が目に浮かびます。
隠れているななも可愛い!だなんて…愛情があふれかえっていますね( *´艸`)

黒衣、ななに会いたくなってきました~
きっと忘れちゃっているんだろ~な~
でもそれでいいんですよね。
幸せをつかんだ証拠ですものね(*´▽`*)

I様、ななの近況をありがとうございました!

2 Comments

たむ  

朝野四時半の散歩は健康的ですね(*≧∀≦*)早起きできて羨ましいです!
ななちゃん、可愛いですね( 〃▽〃)
癒し写真で、また1日頑張れそうです!

2016/11/02 (Wed) 22:54 | REPLY |   

わんわんほーむ  

たむ様

健康的…眠くってしゃーないです(笑)
でも、2度寝は至福の時でもあります(2度寝するからいつも出勤ギリギリ…)

なな、本当にめんこいですよね!

コメントありがとうございます!

2016/11/11 (Fri) 11:07 | REPLY |   

Leave a comment